NEW & EVENT

2018.05.31

36期を迎えて・・

こんにちは(^^)

5月最後の日です。

当たり前ですが、明日から6月です。

当社は5月が決算月です。今年度も無事に終えることができました。

これも多くのお客様に必要とされ支えられた結果と受け止め感謝致します。

ありがとうございます<(_ _)>

そして次年度は36期目です。

私たちのお店は父である会長が堀田で昭和58年に創業しました。

そして、現在のお店がある緑区滝ノ水に移転してきたのが平成元年です。

その頃は滝ノ水周辺には周りには何もない未開拓地だったらしいです(^_^;)

あちらこちらに牛やたぬきやくじゃく!?までいたというほどです。

お店の前の道路も舗装されていない砂利道だったので、自転車のパンクは

日常茶飯事だったそうです。 スーパーは新瑞の”赤のれん”しかなかったようで、

とても不便な町だったらしいですね。

今ではとても考えられませんね(*^。^*)

現在の滝ノ水周辺は地下鉄の駅こそ徒歩で20分強ありますが、

学校・保育園・公園・スーパー・ドラッグストア・歯医者・コンビニ・飲食店等が多数点在し

とても便利な町へと変貌を遂げました。人口減少と言われる世の中でありながら

緑区に関しては人口がどんどん増え、それに伴い新築戸建・マンションも供給され続けています。

そんな中で私たちも町と一緒に成長し続けています。

リフォーム・リノベーションという

大切な家族を守る家を創る守る仕事に誇りを持って

これからも地域の皆様のお役に立ちたいと思います。

どうぞ今後とも宜しくお願い致します<(_ _)>

 

名古屋市緑区のリフォームと不動産仲介の専門店

リフォーム工房滝ノ水 鵜飼

0120-89-3721