NEW & EVENT

2017.09.01

社長!もしかして・・・・!?

こんにちは。

今日はいいお天気でしたね。

風も秋らしく少し爽やかでしたが、

まだ日中の日差しは厳しく、車移動にはとても堪える一日でした。

 

さて、今日は建築とも不動産とも全く関係の無い事を書きます。

それは、弊社の社長がダイエットをしていることです(*^。^*)

3度の飯が死ぬほど好きで、仕事と食べる事にしか興味がなくと言ったら

少し言い過ぎかもしれませんが、そんな社長が奮起しダイエットを

始めて2か月半。白飯を愛し、白飯に愛された男~(笑)

食後にコーラを毎晩愛飲していた男~(笑)が一切の米やうどんラーメンの

炭水化物を断ち、コーラを封印して2か月半

暇があればプールで泳ぐなどして、15kg痩せました!

もともと背負っていたものが多かったので、普通の人が15kg痩せるよりは

簡単に減らせたのはありますが、近くで見ていて感心します。

あんなに好きだったコーラや甘~い缶コーヒーも今ではお茶かお水にしています。

あんなにすきだった白飯も今は蒸し大豆とサラダに代わりました。

”やればできるんじゃん!YDKだったのね!”

やればできる子、YDK~♪ ♩  ♫  (笑)

もっと早く痩せてくれていたら、保険も普通に入れたかもしれなかったのに~(^_^;)

それは残念でしたが、痩せて健康でいてくれれば何よりです(^o^)

あとはリバウンドをせずに一生ダイエット生活を貫き通して欲しいです!

 

もし、この投稿を読まれた方で以前の社長をご存知の方がいらっしゃって

本当に社長が以前と比べて痩せていましたら、

お声掛けをしていただけたら幸いです。

本人のモチベアップになると思います!

”社長!もしかしてYDKだった~!?”

ちがいました!(笑)

”もしかして痩せた~?” とお願いします !(^^)!

社長

一応、これでも頑張ったほうです。

よろしくお願いします。

 

 

名古屋市緑区のリフォームと不動産仲介の専門店

リフォーム工房滝ノ水 鵜飼

 0120-89-3721