NEW & EVENT

2017.03.04

中古リノベ完成見学会

こんにちは。

3/18土)19(日)に完成見学会を開催します。

場所は名古屋市緑区神沢の某邸です。

完全予約制です。(^^♪

中古住宅を購入した若夫婦さんが

こだわりを持ったリノベーションをしています。

お料理好きのご夫婦と言うことで

お二人が揃って作業できるスペースをとったキッチン周り。

大容量の収納が可能なパントリーも設けました。

パントリーに貼った壁紙が可愛いんです(*^。^*)

また、キッチンと家事室が隣接している為

調理と洗濯の同時進行が効率良くおこなえますヽ(^。^)ノ

1階2階にあるトイレの壁紙も可愛いので

私も自宅の壁紙を貼り替えたくなりました~(^^ゞ

 

中古住宅リノベというのは本当に効率の良い事がいっぱいです。

 1.立地を選べる! 住みたい街での選べる物件が多い。新築は数が限られているが

         中古住宅は売りに出ている数も多い。

 2.コスパがいい! 特にマンションは購入と同時に3割資産が目減りすることが多い。

        家屋も土地も新築と比べると中古の方が同価格ならだんぜん大きい。

 3.自分好みに仕上げられる  これが中古リノベの醍醐味です。 既にあるものを自分の

              ライフワークに合せてリノベーションをするので満足度が高い。

以上に上げた以外にも建替えや新築に比べて環境的にも大量のゴミを出さないのでエコですし。

資産価値も上がります。新築は購入直後に中古になるので価格が半減することもあります。

それと比較して中古では極端な値下がりはありませんし、リノベすることで

むしろ価値が上がることもありえます。

 他にもまだまだ良い事は沢山あります。

ご興味のある方は先ずは3/18.19の完成見学会にいらして下さい (^^♪

 そこで貴方のご要望やお悩みなどをお聞かせいただき

私たちが貴方のお家づくりのお手伝いをできたら幸いです。

 

名古屋市緑区のリフォームと不動産仲介の専門店

 リフォーム工房滝ノ水 鵜飼

  0120-89-3721