NEW & EVENT

2016.11.10

クリナップショールームがリニューアル

こんにちは。

先日と言っても、3週間程前ですが

10月中旬にリニューアルオープンした

クリナップのショールームに行ってきました。

お客様とシステムキッチンの打合せでした(^^♪

クリナップと言えば、やっぱりキッチンですね。

展示もショールーム入口正面からキッチンがどど~んと鎮座しております。

こんなキッチンだったら、さぞかし料理もはかどるだろうな~と妄想が膨らみます(*^。^*)

お客様のテンションも上がります♪

そんなお客様の嬉しそうな顔を見ていると私もテンションが上がります(^^♪

リフォーム完成後にお客様から笑顔で”ありがとう”と言ってもらえると

つくづくこの仕事をしていて良かったな~。

数多くあるリフォーム業者の中から私達を選んでいただいて、

満足気なお顔で”ありがとう”と言ってもらえるなんで、本当にありがたいな~と思います。

なので、今回クリナップのショールームで打合せしたこのお客様にも

笑顔でありがとうと最後に言っていただけるように、

 精一杯やります!!

クリナップSR

話はもどって、クリナップのショールーム。

クリナップといえばステンレス!

中高級グレードのキッチンは見えない部分である

キャビネット所謂箱本体もステンレスでできています。

ステンレスのメリットと言えば、サビ・油汚れ・熱に強い。

カビや臭いもつきにくく、お掃除もしやすい。

耐久年数も長く長寿命なので地球環境・お財布にもエコ(^^♪

良い事づくし、ただ初期投資は中高級グレードなのでお値段は少し張ります。

それでも、お値段以上の価値があるから選ばれ続けているのでしょうね~。

納得のいく高さです。

あと、今回のショールームは物販もあります。

キッチン小物が販売されていて、写真でいうと

アイランドキッチンの奥に小物販売スペースがあって

可愛らしい雑貨屋さんのようでした。

キッチン雑貨は見てるだけで楽しいから得した気分になれましたヽ(^o^)丿

楽しいショールーム見学でした。

きちんと打合せもしました。(^^ゞ

 

 名古屋市緑区のリフォームと不動産仲介の専門店

 リフォーム工房滝ノ水  鵜飼

 0120-89-3721