NEW & EVENT

2017.11.01

愛犬撮影会ご報告その1

 こんばんは。

今夜は先日開催しました愛犬撮影会のご報告をしたいと思います。

10月28日(土)に当店隣接の自宅兼ショールームにて

プロカメラマンさんを呼び、わんちゃんの来年度のカレンダーを作ろうという企画でした。

IMG_6775

撮影会場になった犬と暮らすをテーマにリノベーションした自宅です。

実際の使用者という立場からお客様に提案助言ができる様にと

床にはわんちゃんが滑りにくくお掃除がし易いタイル床を使用しました。

わんちゃんのにおいを少しでも和らげようと壁にエコカラットやしっくいを使用しました。

臭い対策にはPanasonicのエアイーという天井付けの消臭機を設置しました。

 わんちゃんの鳴き声が近所迷惑にならない様にと窓を複層ガラスにしました。

(但し、うちの看板犬あいすの鳴き声はあまりに

大きく外にもやはり鳴き声が響き渡っています((+_+)) )

その他にもわんちゃんのひっかき傷ができにくく清掃性の良いフロアー材なども

使用しています。などなど・・わんちゃんと暮らすのに便利な建材やリフォームを皆さんに見ていただきました。

多くの飼い主さんが興味を持ったのが天井に設置してあるPanasonicのエアイーでした。

可愛いわんちゃんであっても、やはり臭いは気になる・・

特にお客様がお見えになる時には何とかしたいという飼い主さんが多かったです。

このPanasonicのエアイーはとってもおススメの商品ですが、

エアイーに関してはまた後日改めて書きたいと思います。

 

話しを愛犬撮影会に戻しますね。

撮影会には11組述べ18頭のわんちゃんが参加されましたヽ(^。^)ノ

沢山の可愛いわんちゃん達と会えてとても楽しい一日でした。

全部のわんちゃんを撮る事ができなかったのと

私の貧弱なカメラテクでは100%の可愛さが伝わらないのがとても残念です (/_;)

カメラマンさんが撮影した出来上がりのカレンダーは

みんな本当に可愛く仕上がっています。それをアップできないのも残念です。

当店の看板犬あいすも撮影してカレンダーを作ってもらったので

それを後日アップしたいと思います。

IMG_6770

先ずはトイプードルのしいちゃん。

飼い主さんが大好きで、大好き過ぎて

ストーカーと化しているそうです(^o^)

撮影時もずっと飼い主さんだけをじっと見つめていました。

の姿が健気で意地らしく本当に可愛かったです。

 

IMG_6766

柴犬のとしおくん。

精悍な顔つきで、初撮影にも関わらず堂々として

とてもお利口さんでした。

からっと揚がったコロッケのような色形がとても

愛らしいわんちゃんでした !(^^)!

 

まだまだ書きたいけれど今夜はこの位にして続きはまた今度にします。

 

 

名古屋市緑区のリフォームと不動産仲介の専門店

 リフォーム工房滝ノ水

   0120-89-3721